インテリア用品・雑貨の塗装

当店ではご家庭で使うインテリア製品や雑貨などの塗装も承っております。

使用する材料と作業工程については、自動車の外装を修理塗装する内容と同様となっておりますので、強度や美観もそれと同等とお考え頂ければと思います。


■楽器ケース

ヴィオラ・ダ・ガンバなる弦楽器のカーボンケースを修理塗装しました。

Viola da gamba Carbon case


■玩具のピアノ

玩具のピアノを本物みたいに艶々の黒に塗装しました。

>TOY Piano


■パソコンケース

corsairのパソコンケースのシャーシと外装一式を2トーンカラーで塗装しました。

>“CORSAIR” PC Cases


■メガネフレーム

アランミクリのメガネフレームを艶有りブラックに塗装しました。

“alain mikli” Eyeglasses


■公衆電話

公衆電話をレストアしました。

Japanese old public phone


■マイク

SHUREのマイクを、本体色をキャンディーレッドで、ロゴはIllustratorで作製した物を入稿して頂き白で塗装しました。

SHURE Microphone


■エレクトリックピアノ

エレクトリックピアノの外装部品をブルーの半艶仕上げに塗装しました。

Electric Piano


■マイク

プレゼント用にと、SHUREのマイクのオリジナルロゴを入れてキャンディーレッドで塗装しました。

SHURE SM58 Microphone


■リモコンキー

FIATのリモコンキーに新たにステンレスのフックを作製し、ブルーに塗装しました。

FIAT Remote Key


■AKAIウインド・シンセサイザー

AKAIのウインド・シンセサイザー”EWI4000″を艶消しブラックで塗装しました。

ELECTRONIC WIND INSTRUMENT “EWI4000”


■マイク

ゼンハイザーのマイクをラブライブ!仕様への塗装でご依頼頂きました。

SENNHEISER E945 Microphone


■ミニカー

ミニカーの塗装例です。VWビートルとポルシェをオールペンしました。

Minicar


■ロボット

ディアゴスティーニ社の週刊「ロビ」の外装パーツ一式を純正カラーで塗装ご依頼頂きました。

Robi Robot


■G-SHOCK

CASIOのBABY-Gのベルトとべゼルを艶々のガンメタに塗装しました。

CASIO G-Shock Baby-G


■サングラスフレーム

オークリーのサングラスフレームを愛車と同色の艶消し仕上げに、また元々あった「OAKLEY」のロゴをシルバーで再現しました。

“OAKLEY” Sunglasses


■テニスラケット

Wilsonのテニスラケットを艶消し黒に塗装しました。

Wilson Tennis Rackets


■眼鏡フレーム

チタン製のメガネフレームにSTANDOXのリキッドシルバーを塗装しました。

SPIVVY Titan Glass Frame


■リモコンキー

フェラーリ458のリモコンキーにスペチアーレラインへの塗装と、キーリング取り付け部にステンレスパイプを加工した傷防止リングを作成して取り付けています。

Ferrari 458 Remoto Key


■リモコンキー

マセラティのリモコンキーカバーを艶ありの黒に塗装しました。

Maserati Remote Key


■ボールペン

カルティエ・サントスのボールペンの胴軸部分の塗装をご依頼頂きました。

Cartier Pens


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です